お友達法科大学院生補完計画!?の巻

ううっ。。。やっぱり、ブログに手を抜いたらtossy802からお叱りのコメントがきた。
 
あたくしに休息はないのですか?
 
と、グチりそうになるのぐっとこらえて、頑張りますよ。法律家兼ミュージシャンになるために!!(-ω-)/
 
そうそう。今日は色々すごい発見ができた。ミクシィで足跡つけてくれた法科大学院生や進学志望者のお友達が、あたくしの進学先にいるとのこと。
世の中狭いなぁ、
って思ってたら、たった2日で3人も同じように
 
「わたしの友達がそこに通ってますよ」
 
とのこと!!
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
である。
 
お友達法科大学院生補完計画
 
なんじゃそら。(-ω-) と、そんなアフォな想像が膨らせながら、とにかくビックリしたのだ。関東とかからも関西のロースクール目指す人も結構多いんだなぁ。って関西しか日本を知らないあたくしの無知さを痛感/(*ε*) アイタタ・・・
 
あと、「たこ公園」というステキな公園を思い出せてハッピーになれました。
あぁ。宝塚大好き(゜・゜*
 
今日は、奴に怒られないようにちゃんとお勉強の成果を日々ここに残していくぞー(-ω-)/
あたくし。商法と民事訴訟法を一刻も早くマスターしなければなりません。このままでは、授業に遅れをとってしまいます。