【ピカライト】月曜から休息なのか?3日目【ミニ】の巻

試験終日の日から4日目の飲み会、というか、俺のためにおごってもらえた4日目でもありました。そんな友達は最高でした。


ただ、ここ数ヶ月、一滴もお酒飲んでない俺にとっては、結構ハードなのですよ。
でも、俺のために打ち上げや、ってやってくれるから、いっぱい飲まないと盛り上がらないなぁ、とか思って、正直、飲み過ぎました。


俺の今の限界は3日が限界のようです。



今週は、スーパーニートタイムを使って、家でごろ寝しようと思ったのに、今週いっぱいは毎日こんなことになるみたいです。ほんと、司法試験の勉強と違った試練を今味わってる感じがします。そもそも、試験中でもホテルのお風呂につかれたのに、試験終わったのに、シャワーしか時間ないくらい、忙しいのは何故なんだろう?






今日は、北上軍団に入りたい歴5年ほどの奴が、話があるということで、飲みに行った。


プレゼントもらった。
























































な、なにこれ…



















ぴからいと・・・みに?



こういうプレゼントされないまま人生を終えるだろう普通の人には、なれないのですか? 神様?
というか、なぜこれをプレゼントしようと思ったんですか?


友達とのつながりっていうのは、すごいありがたいなぁ、って思うのと同時に、俺は早くも体力限界ななさけなさを味わってる今日この頃でした。
明日は、ピカライト・ミニをどう処分するかを考えることになりそうです。