リンドバーグを知っていますか?の巻

最近、リンドバーグ聴いてます。期間限定の復活を果たしたアレです。



いやぁ〜、いいなぁ。



高校のときに聴いて、バンドでもやってた。
こういう簡単で、かつ、良い曲っていうのは、本当にすばらしいなと。


しかし、リンドバーグのいいところは、シングル曲以外の曲もいいってとこ!


every little thing every precious thingが入ってるアルバム「LINDBERG Ⅸ」ってやつがあるんやけど、これが本当にいい。シングル曲がいっぱいだけど、むしろそれ以外のアルバム曲がよかったりする。ほんとに捨て曲なし。平均、75点くらい。いや、これは高いのです。BOØWYでいうところのPSYCHOPATHに近い。


ということで、YouTubeでご紹介しようと思ったんやけど、このアルバムの曲が検索してもヒットしない!


世の中、こんなすばらしいアルバムを知らない人がいると本当にもったいないなぁ、って同時に、自分はラッキーだったと思った。





これらの曲は、アルバムLINDBERG Ⅸに入ってる曲。今の人はリンドバーグ知らないのかなぁ。