ハゲそうになる答練。の巻

最近、なぜか超眠いにーやんです。


今日は答練の答案を返却してもらいに学校に行った。


うお、100点中88点って、まじかい。
校内2位。複数あった模範答案には、俺の答案はなかったやんけ。


すっげぇ。


まぁ、ぶっちゃけ、ありえへんやろ。高すぎるわ。高く見積もっても、58点くらいやろ。
自分的には、かなり、ぎりぎりで、かつかつやったのに。


やっぱり、予備校で実践的なのやった方がいいかなぁ。
こんなのを真に受けて本番でイタイ目をみたくないなぁ。



悩みすぎて、ハゲそうやんけ。


・答練民法の反省文&課題

小問1は、意味不明。契約の拘束力からすると、被告側はアホみたいな反論。こんな問題で、何を書けば高得点を取れるのだろう?無理矢理、事情変更の話っぽく書く。いや、わからんかったから。

効果→要件思考の向上