平成21年度第1回[短答式]全国実力確認テストの今日は最悪の日だった。の巻

今日は、TKCの模試。
気合い入れて、バイクで学校に向かう。
で、途中



    事故りますた。



まぁなんとか無事だったが、相手もバイクで、しかも俺が優先の交差点を直進していたところ、相手は「止まれ」を無視して左側から突進。


はい。この時点でキレそうな僕ちゃんです。ふぅ、がまんがまん。



止まれが見えないのかい坊や?とスウィートボイスでささやくと、




相手「そっちがスピード出し過ぎや」




あぁあ。もうだめ。キレちゃうよ。僕ちゃんキレちゃうよ。
ちゃんと誠意をみせて謝ったら許してやろうと思ったお釈迦様のようなあたくしなのに、キレちゃうよ。


そういうわけで、お説教して、とりあえず住所と名前教えてもらおうとすると、




相手「それは無理です」




あぁあ。もうあれだよ?心の中ではもう3回くらい殺っちゃったYO!ってくらい頭の中がポーッっていうてます。ポーッて。



話を聞いてみると

相手「聞いてどうする気なんですか?」



いやいや、ここで逃げられたらしかるべき請求ができんやん。
どうやら、「家におしかけられては大変だ」って感じで言いたくなかったみたいだ。こんなやさしいおいちゃんなのに、殺しちゃうZO!とか殺意が芽吹くが、これは秘密なのさ。



結局、警察が来て、なんとかおさまったが、



「あ、TKC…」




結局、民事系はちゃんと受けること出来ず・・・


友達に

TKC200点いかへんかったら、人間やめるわ」

って言ってたくらい今日のために気合い入れて勉強してきたのに・・・



しかも、首がちょっと痛いし・・・


そんな状況で公法系を受けたら、めっさムズイしTKC・・・



さっき、民事系も解き終わって、採点してみた。



あ、

民事系:92点→引き算間違えた86点
公法系:59点
刑事系:54点
合計:199点

死ぬのは俺の方だったな。ハッハッハッ。

上位10%を目指してたのに、平均すらいかんやろ・・・
な、なんだったんだ今までの頑張りは・・・


友達の美容師が、飲み会あるから来ないかって誘われてたけど、死ぬ前に最後の宴に顔だしてこよーかなぁ。はぁあ。