ふ、フレディさんじゃないっすか。の巻

いやいや。まじでこの暮らししてたら、気がついたら世捨て人状態やったわ。ありがとうございます。



大仏の人に教えてもらったので、探してみた。


■Freddie Mercury - Nissin Cup Noodle Commercial


ふ、フレディさんじゃないっすか。



最強、かつ、最高なホモ兄さん!!!!
そっち系じゃないけど、大好きです!!!!


そっくりさんの仕業だろうけど、どう聴いてもほんまもんの声に聞こえる。
今流行りの合成?


どっちにしても、うれしいわ。


なんか、故人を使うのはどうかと思うとかいうちっちゃい人間がいる。
多分、フレディファンか、QUEENファンなんやろうけど。
遺族の承諾は得てるんだから俺は問題ないと思うし、むしろこのご時世にこういう形でも出てくれたことに感謝したいわ。


なんかTwitterには、

人の思い出を茶化すCMは嫌い

とかつぶやいてる人がいた。
俺もこんな風に、もっと自己中な考えになれたらなと尊敬しました。感謝しちゃったもんね俺なんか。まだまだですね、はい。あざーす。