引越ししてから?ヾ(`□´)〃しばくぞ!!!の巻

今日は脳みそフル回転ナリよ( ; ̄) =3 旦(・ω・)ノちかれたっ。
 
今日は傷害罪について少しだけ。
刑法204条にこうあります。
 
人の身体を傷害した者は、15年以下の懲役(`□´)!
 
とあります。つまり、わざと怪我させたら15年以下の懲役です。
 
判例上、傷害した場合とは、生理的機能を害した場合をいいます。
たとえば、血が出なくても、人を
 
くるくる(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル
(____△____;)目が回った〜〜〜〜
 
       ↑傷害罪(刑法204条)成立! 
なのである。
 
 
さらに、直接触れなくても、ストーカーのように電話をかけまくり、電話の相手をノイローゼにさせた場合も傷害罪成立なのである(;`O´)o0!! 
そうそう。あの「奈良引越しオバサン」(河原美代子氏である)
近所の女性(64)を不眠や頭痛に追い込んで傷害罪で起訴された。あれである。
 
    (`□´)ノ「ほい 引越し!引越し!さっさと引越し!」
 
 
     ( ;゜皿゜)ノ() ̄o~)ノノ !「しばくぞ!!!」

 
聴けます↓
http://mc-miyoco.sakura.ne.jp/goroku/miyoco/hoi-hikkoshi.mp3 
   
   めちゃくちゃである。既知外である。既知の外である。
 
 
とにかくみなさん。
くるくる(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル
するのは同意を得てからにしましょう。(____△____;)モ・モウダメ・・・