短眠再開のお知らせ

おっす!
今日も頑張るゼ!


昨日は3時に寝て、7時半に爽快に起床!


どうやら、とんでもないことが発覚してしまったようだ。
短眠には快眠が不可欠なわけだが、寝る前に快眠について調べてたわけ。
ほんまかどうかわからんが



   自○行為を止めるとよいようでして(爆)



なるほろ。
「オ○禁」というキーワードはかなりメジャーなようで、みんな頑張って坊さんのような生活に「精」を出しておるわけですな。プププppp。
そういえば、今年試験に合格したケンケンは全然してなかったな。
俺は
   「男として失格!」
とかバカにしてたら、試験失格でした。あはぁは。


まぁ、そのおかげかどうかわからんけど、結構寝起き爽快!
あと、人の体内時計的なのが25時間サイクルらしくて、「1時間」ズレが生じるだとか。
そこで、24時間にリセットするために、朝日を浴びることがよいとか。


とにかく、そうことで短眠の実践は再開ということで。


昨日の民訴は、
1 訴訟能力等の百選をつぶして、
2 共同訴訟について基礎的な知識を確認
それくらいしかできへんかった。

今日中に、共同訴訟絡みの判例はつぶしきりたいなと思っております。