ドラゴンボールは世界一おもろーな漫画なとこを老若男女知ってる!!!!!の巻

現在、丑三つ時の3時を過ぎて、もうすぐ4時。


そろそろ寝ようと思って、チラっとだっつぁんの日記見たら


とんでもない!!!!



なんてこった!!!!







ドラゴンボールZがリニューアルだと!!!????








興奮して眠れないジャマイカ!!!!!!






ブログをチラ見したのがまずかったか!?



主題歌はもちろん影山ヒロノブなんだろうな!!??このー!げんき玉!!!!
いや、この際JAM PROJECTで行くべきかもしれない。


エンディングはしょこたんでお願いします。

去年、試験が終わった時点からドラゴンボールGTを網羅することによってTV版は完璧に制覇してしまった俺は、
「声優さん、とくにゴッド野沢が逝ってしまう前に、最新の技術を駆使して見たいなぁ」
って思ってたとこだっただけに、俺の興奮はMAXなのさっ!



しかし、亀仙人のじっちゃんの声、これが問題だ。
宮内幸平氏が死去。後に増岡弘へ交替されたが、かなり違和感があった。残念無念。
あのいやらしくもナウイじっちゃんの良さが俺は忘れられない。


それから、今度は無駄に時間のばしするのは止めて、原作を忠実に再現してくれ。いらんストーリーを混ぜるな危険!!!!

とか、妄想が妄想を。
期待がふくらむ一方。
また、あの界王拳3倍のやりとりが見れるんですね。わくわく。


こんな期待がふくらむだけ、現実とのギャップが俺にトラウマを与えるかもしれない可能性が大きいということも十分あり得るのだ!
そんなに期待しちゃいかんぞ!!


でもさ



ああ

4時過ぎました!!!!!



ダメだ!!!!!眠れねー!!!!!!