ハリウッドのセンスはドラゴンボールに関しては最悪なのは間違いない。の巻

実写のドラゴンボールがついに上映されるらしい。



先に言っとく。



大金を使ったギャグです。


だから期待すんなよ!!



なんたって、テーマソング唄ってるのが浜崎あゆみときた。
いや、浜崎あゆみが悪いわけではない。
センスのない制作者側の責任である。うんこさんである。



大金を使ったギャグです。ギャグです。


大事なことなのでもう一回言ってみた。


色々ある。
俺の大好きな亀仙人とか。なんだよあれ。ただのおっさんではございませんか!!!!亀仙人のじっちゃんをなんだと思ってやがる!!!!
何ーーー!!!!ドラゴンボール作ったのが7人の仙人だとぉ!!??ふざけやがって!!!!世の中の常識を知らんのかハリウッドッ!!!!
その前にピッコロ大魔王編をやるのならピラフ出せよっ。シュウとマイ出せって!!!!そこが重要だってことはもはや常識だろっ!!!!ムキーッッ!!!!


ふぅ。


こうやって、「突っ込む」ための映画です。


…まぁいい。長くなるだろ。


この点、やっぱり鳥山明大先生はよくわかってらっしゃる。
予告編の冒頭で

「脚本やキャラクター造りは原作者としては『え?』って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません」


というメッセージが!!

予告を見たいだろ。ここだ↓
http://tv.oricon.co.jp/interview/090206_02.html


何?もっとみたいだと!?贅沢言いやがって!
だが俺は、バファリンのように50%がやさしさでできている男だ。もう少しだけみせてやろう。


なんだと!?まだ足りないって!?
俺の成分はフリーザが50%だってことを知っての不服か、バカヤロー!!!!
と言いたいところだが、今日だけだからな。

何?再生する前から変な宇宙人がゴミ拾いしてるだと?ば、ばかっ。気のせいだろっ!!!!


わかった、ハリウッド越えを見せてやる。


ギャグだと思えば腹は立たないだろ?
こういう同人映画もありだなと。そう思えよ。ちっちゃい人間ども!!
わかったかだっつぁん!!!!バカヤロー!!!!