欲しがりません勝つまでは作戦。の巻

あぁあぁ。あぁあぁ。








アッー!!!!








徹夜明け、即TKCの模試で、しかもめっちゃむずかった。



栄養ドリンク、カフェインモカ、コーヒーブラック×2 
それと






+ウコン飲んだ。





飲むタイミングを間違えた感はあるが、何かには効くだろうって思って。ただ、効き目が出る前に、ちょっと吐きそうです。うぷっ。





で、根性だけで解いた。そして脳みそは溶けそうだゼ。ぷぷぷ。


前回よりも点数下がったなぁ。210点は超えたか?採点&復習だり〜。
みんなどれくらい取るんだよ。もう俺泣いていいですか?


ってか、やっぱ民法は肢別やっとくべきだった〜。感覚がかなり鈍ってる。
2か月近く択一の勉強してなかっただけに、どきどきわくわくはらはらの5時間30分だったぜ。チックショー!!!!






うっ、コーヒーのせいで胃が……






というか、ほんと記憶力ないよなぁ俺。さすが中卒レベルの脳みそ。てへっ。



条文か。わかった条文だな。条文読めってことだな。
わかってるよ!んなこたぁ。嫌いなんだよ、あの無味乾燥な文章が!!!!長いんだよ、主語述語が!!!!聞いてるのか会社法!!!!かっことか使った日にはもう死ねるね!挙句の果ては読替え?ははは!!!!何が読み替えろだ!!!!読替えたのをちゃんと文章にして用意しやがれってんだ、国会議員の無能野郎!!!!



ということで人のせいにしてみました。しかも国民代表のせいに。会社法作ったのは国会議員じゃないのに。




やっべ。30時間以上起きて、その上5時間30分の1人ドMプレイをして、その上、心も身体もぼろぼろになったら、かなりテンション上がるね!




そうかそうか。俺をここまで追い詰めるとは。
なかなか司法試験ってのもおもしれーぜ!はっはっはっはっ(泣)






くそっ。ヤムチャ皆殺し計画はかなりむずかしいんじゃないか?いや、今回の問題は結構難しかったんじゃないか?すくなくとも、チャオズくらいは倒せたか?
来週の土曜に戦闘力の平均が出るらしいな。50未満だったらどうしようとか不安のあたくしは、サイバイマンに殺られる可能性が…



うおっ、明明後日はWセミナーの模試かよ!!!!あの地獄の5日間戦争が再開されるわけだな。ふふふ。こりゃBefore The Warを聴いてる場合じゃないな。Holy War聴きながらさっそく戦争の準備するか。



というか、毎回そうだが、本当に自己管理できないなぁ。
眠いときに寝て、腹減ったら食べて、とか。そりゃ朝昼逆転するがな、おばかさん。


そのせいで、今ものすごく気持ちが悪いです!栄養ドリンクも飲みすぎは禁物だよみんな!!!!ほんとすんごいんだから!!!!





あぁ。息をするのもめんどくせえ。