【辰巳全国模試】まじもう体力の限界なんで、逝ってきます。【4日目】の巻

辰巳の模試を受けたみなさんお疲れ様です。



刑法、成立する罪多すぎだろ!!!!何やってんだ甲の野郎!!!!ちょ、15の窃盗罪とか、おまっ!!!!


あぁあぁあぁ



アッー!!!!!!


偽計業務妨害罪を落としてしまった!!
これはイタイ!!!!
支払用カード電磁的記録不正作出罪なんて初めて答案で検討したぞ!!!!
しかし、所持罪をこれまた落とす。準備罪も…
ってか、「虚偽の情報」の定義なんて知らねー!!!!
こんなのを知ってて当たり前とか、そういうこと言わないよね?


何−!!!!罪が多すぎて、かすがいに気づけず!!!!ってか、人数分成立するから15罪だとー!!!!そんな成立の数の問題は初めて見たわ!!!!ハゲー!!!!


しかも、Dがわざわざ2銀行から通帳を詐取してるから、2罪成立で両罪は併合罪とか、せこいまねしやがって!!!!共謀共同正犯1罪で処理してしまったー!!!!!死ね俺!!!!


刑法はなんとかなると思ってたら、やらかしてしまった。あぁ。なんてこった。


刑訴も時間がなくて、最後の小問がほとんどできないままフィニッシュ。最悪だ。途中答案と同視やぞあんなもん。
っていうか、1問目で、4枚も書いた俺が悪い。時間が足りなくなるとの予見をしていただけに、なんてザマだ。ちっくしょー!!!!


刑法7枚、刑訴7枚書いたけど、これじゃ点が入らねー!!!!
ほんま時間配分は重要やなぁ。全部まんべんなく、うっすら書いた方がやっぱり点数はもらえそうな感じか。


復習して、本番で復讐してやるからな。