ほんとギターの練習したい。

もうすぐだ。



もうすぐ、あの地獄の試験がやってくる。




辰巳の模試は、出来が悪かったが、公法だけずば抜けてた。
明確性の原則を落としたのに、コメントはべた褒めだった。これもチビタイガーさんのおかげだ。ただ、時間切れで最後の問題ほとんど書けなかった行政法と同じ51点だったのが納得いかないが、まぁどうでもいいや。


でも、自分の課題はだいたいわかったし、残り時間で、やれるだけやるしかない。
あと1週間。


合格者はみんな体調に気をつけろって言ってくれるが、正直、気合いで乗り切るしかないかなとか思ってる。
来週の日曜で、すべてが終わる。
それまで、死なない程度に、あせらず、できることをやる。


試験終わったら、めっちゃごろごろしてやる。見とけよ法務省!!!!