2日目終了

むずい。


全部むずすぎる。


知財憲法も。

しかし、行政法は、辰巳やりおったな。
予想判例を当てやがった。おかげで児童の法律上の利益は結構ばっちりか!?



まわりの反応が全然わからんから、不安になって、2chを見てしまった。
が、逆に安心できた。択一も難しかったようだ。


しかし、憲法7頁、行政法5頁でフィニッシュしてしまった。行政法は、誘導に乗って書けたから、外してはいないと思うけど。仮の救済はちょっとどうかな?
憲法はもう好きなことをガーっと書いた。研究の自由とか、第三者Cの治療を受ける自由、プライバシー権、知る権利とか・・・
4行程度部分社会も書いたけど、あれは問題とならないと思う。思うのだが、成り立ちうる主張かなと。でも、成り立たないよね、って書いたね。そんなん書いたから、2時間20分で7枚。あぁあぁ。来年頑張ります。


知財は、計7枚。がっつり8枚行けると思ってたが、著作権の最後の問題は、もうほとんど、死んだな。複製権侵害→引用OK→要件不充足×みたいなことしか書けなかった。もうダメだー。あんなのはきっと想定してる合格答案じゃない。時間切れってまじでダメだな。次に進む勇気だ。


知財1位は無理っぽです。むしろ最下位レベルだー。Wセミではべた褒めだったのにー!ちっくしょー!!!!