なんでやねんッ。の巻

まだ択一の合否通知が来ない。
あぁ。吐きそうや。


ということで、この緊張を紛らわすのを理由に「人志松本の○○な話」を観てみる。


いやぁ。おもろいわぁ。
まっちゃん最高!不動の№1芸人。


それに加えて、すんげー!Best10時代から大好きな千原ジュニアのしゃべりはほんまうまいなぁ。あのしゃべりはすごく参考になるわぁ。
言葉のマジシャンやなぁ。


「なんで俺の住んでる地域は、『火』曜日やのに燃えないゴミの日やねんッ!!!!」
「必殺仕事人『2007』て、もはや時代劇やないからねッ!!!!」
「ラブホテルの『休憩』は実際のところ休憩やないからねッ!!!!」
「なんでボクシングのフライ級『チャンピオン』の次がフライ級『1位』やねんっ!!!!『1位』は『チャンピオン』やからねッ!!!!」
「動物的には『バック』こそ『正常位』やからねッ!!!!」
「『月とスッポン』の『スッポン』は、実際のところ高級で結構上やからねッ!!!!」



はぁ、おもろ。