HR/HM名曲集なんて無理っぽい。

最近、自分で選曲したHR/HM名曲集を聴いてます。


「MP3をDVD1枚に納めたい」という気持ちで、600曲弱を選曲。


600曲弱!?多い!!!!


って思ったものの、聴いてるとまだまだ足りないアーティストがいっぱいいることに気付く。


今思い出せるだけで、
ガンズ、Kiss、ジューダス・プリースト、スコーピオンズ
グリーンデイとかも欲しいなぁ。
あっ、あと日本産のラウドネス忘れてた!
AC/DCのバック・イン・ブラックも必要やぁ〜。


とか、思い出すときりがない。は〜。


まぁ200曲くらいが個人的趣味やからもっと古典を増やそう。


あっ、プログレといえばYESも必要やぁ〜。



というわけで、落ち着いて音楽聴けね〜今日この頃でした。