さ・つ・が・い・す・る・ZO♥

デトロイト・メタル・シティが熱い。熱い。


熱いゼーッ!!!!


映画は観てたんやけど、アニメ版もあったんやね。
これがまたおもろい!!!!


映画版よりも圧倒的に。


いや、映画版は映画版で楽しめたんやけど。


アニメ版がこれまた笑わせてくれる。ほんま久しぶりに爆笑したわ。




それにしても、ほんまにひどいや!クラウザーさん
なんかあったら


「殺害するぞっ!!!!」
とか
女子に向かって
「このマ@カスっ!!!!」
とか
「メスブタッ!!!!」
とか


もうめちゃくちゃです。
タンバリンをレイプしてたり。


正気の沙汰じゃありません。


というか、デスメタルってこんなんなんですか?いいえ!違います!!!!



「レイプ」を1秒間に10回言うとかいう技がデスメタルの王道とか思われたくありません!!!!ってか、「レイプ」言い過ぎだから。



何が
「七転び八レイプ」
やねん。レイプ言い過ぎやねん。


元気玉ならぬ
「悪魔玉」
とかいう技を繰り出すし。



クラウザーさんの弟もひどい!!!!
兄ちゃんに向かって髪型がダサイとか言って
「チ@ポカット」
とか言うし。


それに対して、クラウザーさんは言う。


「これは公然わいせつカットと言ってかなり上級デスメタルのヘアスタイルだぞ」


弟納得。


いやぁー、ほんま下品すぎるわぁ。



ヒップホッパーに対して、
「なんでダジャレなの?」
って言うし。


デスメタルの帝王のクラウザーさんシド・ヴィシャスにもなるし。パンクも制圧する気かクラウザーさん


もうツッコミきれねーじゃねーか。




まぁ、そういうことでフェミニスト人権派の自分にとっては我慢できないアニメでした。はい、嘘つきました。あっちよりです。


気になる人は要チェックです。