【ap bank】つま恋ではしゃいだ2009。の巻【fes'09】

いや〜。


桜井和寿がすごい!!!!



この一言に尽きるわ〜。


俺が行った土曜日は曇りだったから、かんかん照りだった去年と比べて全然涼しかった。



が、ビール飲んでフラフラになってた。



出演者は思った通りの出来で結構満足できた。
マイラバとか声が昔のまんまでキャピキャピしました。俺が。




ミスチルがタガタメを歌ったんだが、大好きな曲だったので感動した。


矢沢のえいちゃんが今年のシークレットアーティストとして出たみたいやね。3日目に。
昔1回観たことがあるんやけど、とにかくバックバンドの演奏や音がかなりすごかったのを思い出した。



もちろんえいちゃんの動きも要チェックです。人に非ざるロック動作をしてます。真似できません。




あと、俺の好きな曲を弾き語りでやってくれた。
「煙突のある街」
別名、四日市コンビナートの歌

小山卓治って人の歌やったんやぁ。Bank Bandバージョンしか聴いたことなかったけど、こんなんなんや。
つーか、なんでこんな切ない曲をやったのか考えるとあれだ。うん。あれだ。あはぁは。


翌日、土用の丑の日ということもあって、1時間半も並んでうなぎを食いに行った。
去年は「八百徳」というとこでうなぎ食ったけど、どっちもうますぎた。
うなぎってあんなにふんわりしてんだ!!!!


が、その後浜松で観光でもしようと思ったものの、浜松市内は楽器屋とうなぎ以外何もないことが判明。
個人的には楽器博物館なんか行ってみたかったが、まぁ俺だけやったし帰ろうということで帰った。


帰ってわかったけど、俺の顔面は日焼けで赤くなってた。ビール飲んで酔っぱらってただけやと思ってたら、鼻の頭が皮めくれてきたし。鼻筋がピエロちっくに赤いゼ俺。
出世することが確定するか、出世しないことが確定するかわからんけど、出世払い契約として4万円の債務を負った。
そういえば、だっつぁんにもこれくらい債務を負ってるような気がする。



だっつぁんに金は返しても、ジョジョは返さない


そう決意して、気分新たに勉強を再開しようと思った。

また刑法勉強しよ。