民主党万歳の始まり。奈落の底に落ちる道の始まり?の巻

びっくりな結果になりそうやな!選挙!


今夜の11時やけど、すでに民主党過半数
絶対安定多数(全ての常任委員会で委員の過半数を確保するのに必要な議席数269議席)も超えて、衆議院3分の2である圧倒的多数の320議席もいきそうな感じ。




これは予想外!


これは、それだけ国民が期待しているということの現れでもある。


しかし、
新人ばっかりで政権担当のノウハウのない民主党が、国民の期待に十分応えることができるとは考えがたい。
しかも、国防外交に対する考え方が異なる社民党とどうやって一緒にやるんだろう?
早速、福島瑞穂は「非核三原則の法案化」とかほざいとります。まじですか?



憲法改正はいつなんだろうな〜



まぁ、とりあえず組閣が楽しみやな。


間違っても国民新党社民党の人間が大臣にならないことを祈るだけです。
これ以上、雑種集団の政党にならないようにまとまって欲しいところ。



保守頑張れ。


って俺は自民党には入れなかったけど…