つかれたけど、明日選挙やし。の巻

飲みに行ってきました。



もうすぐ論文結果の発表というときに、択一合格祝いということでおごりでした。



2人で2万円いきました。




の、飲み過ぎた…




ご、ごちそうさまでした。





































ただ、悪酔いもものすんごいから!
心の中で
「きーっっっ!!!!やめてー!!!!これ以上、俺のあれな話はやめてー!!!!」




ってな感じでした。

ありがとうございました。















明日の選挙楽しみだな〜。
とりあえず、国民審査は
龍子
は要チェックです。



今、プログレメタルの古典聴きながら、寝ようかなと


あかん。やっぱ名曲すぐる。この帝王による、変拍子と6弦ベースとギターの重低音とドラムのバランスの良さに、浸り続けて10年以上経ちました。


え?ドリーム・シアターだけやないって?
いや、だってメタリカとかみんな好きやん。色々好きやし、一石二鳥的な…
そんな動画でした。


ふぅ。。。



変体VS変体でした。


インストの名曲Acid Rain

ギターが7弦ゆえ、自分には再現できません(泣)。いや、そう言う問題じゃないって?
実は、ベースの弾き方がえらいことになっております。

はい。ボスハンドタッピング専用のベース「スティック」でした。80年代以後のキング・クリムゾンを代表するベーシスト、トニー・レヴィンでした。
ジョーダン・ルーデス(キーボード)のソロアルバムも魅力的でした。