久しぶりに酒飲んだどーッ!!!!の巻

疲れた〜。まじで。


昨日、今日と、連続でだっつぁんと宴会。
今日は久しぶりに酒飲んだ。


昨日は、最近では恒例のカラオケ大会。
これまた最高にだっつぁんがだるいこと。
カラオケで2時間の間に同じ歌を3回聴かされるという悲劇。マジ勘弁してくらさい。
しかも、最近聴き始めたというUVERworldのエンドスケープという曲を3回。


ちなみに、最近俺が歌ってたのがUVERworldでして、今やだっつぁんが我が物顔で歌ってるところがもう最悪です。
いや、何が最悪というと、
「歌えないけど、3回歌おうとするところ」
です。


いや、何がって、


だっつぁん「もう、バッチリやな。」


と、歌えてないのに本人は満足げな顔をしているところが最高にアレです。
どれくらい満足感がそこに現れているかというと、そりゃもうハッ倒しそうなくらいの満足度です。マジです。勘弁してくらさいよ。



彼は朝5時に起きて、しかも残業してヘトヘトなはずなのに、
「むしろカラオケが本番」
というくらいの勢いで11時過ぎまで歌ってました。アホやと思いました。
自分も朝7時に起きてずっと勉強していたので、かなりきつかったです。



カラオケから帰り、夜中12時前くらいやったのに、ちょっと勉強していたためか、今日は起床が9時になってしまった。
それからずっと勉強してたら、あっという間に夕方。
今日は飲みに行くということで、電車賃がなかったので、今日はもらい物のおやつで食をしのいだ。いやぁ、なんとかなるもんだな。


そういえば、先月くらいに思いつきで
「1日断食」
ってのを試してみたら、以外に1日何もなしでいけた。すげーな人間の生命力。



約1か月ぶりのお酒。
早く金持ちになってみんなで酒飲みてーなぁ。



ちなみに、今日発覚したことですが、太宰治らしいです。あれが。



明日も勉強頑張らなあかんから、ぐっすり寝てやろうと思います。
おやすみなさい。