何時間勉強してんだろ?の巻

気がつくと、11月。


というか、もうすぐ中旬。


最近は、朝7時頃に起床して、即勉強開始して、夜11時過ぎまで家で勉強してた。



1日の楽しみは、


昼食べるラーメンと、夕飯と、風呂に入ること。あ、あと合格答案集読みながら寝る直前まで音楽聴くこと。
ちなみに、朝はカフェオレ飲むくらい。
腹減るけど、昼まで頑張って食べるラーメンは、


お、おいしいです。


昼はちゃんと40分ほど昼食休みをとって、ラーメン食べながらドラゴンボールとか見てます。たのしいですドラゴンボール
明日は、

ぎ、銀魂



って、ちょっと。
もう自分でも病気だと思います。こんな生活。






話は変わるが、最近、めっさ夢を見る。毎日見る。
ロースクール時代は全然見なかったのに…


結構、夢見ても、夢の内容は忘れるタイプだったのに、最近見る夢は覚えてる。


ちなみに、一昨日は、夢の中で死ぬところでした。なかなかリアルな感じで死にそうでした。あっぶねぇ、あっぶねぇ。


昨日は、この世の者にあらざるかわいい奴に呪われてたっぽい。なんかめっさ訴えてきてた。自分もこの世にあらざる力を使ってました。何それって聞かれても困ります。



熟睡できてねーのかな?
7時半に目覚ましかけてるのに、7時頃に絶対起きてしまうからなぁ。



とりあえず、必死に目標に向かってます。