結婚する前に人として生きることが必要なんですね。の巻

友人の結婚式に行ってきた。


大学時代の先輩が中島みゆきの「糸」を弾き語りで演奏した。
ちょっと感動してしまって、泣いてしまった。


結婚したその友人の生立ちを考えると、本当にしあわせでよかったぁって思った。



まぁ、ここまではよかった。



その後、久しぶりに大学時代の軽音楽部の友人達と会えて、テンション盛り上がりすぎて、飲みまくってしまい、




2次会ではトイレが友達でした。




いやぁ〜、酒は飲んでも飲まれるなとはよく言ったもんだ。
しかも、受付から解散まで永遠にいじられまくった。おかしい。俺はいじる側の人間である(自称)。




はぁ。結婚っていいなぁ。




その前に俺は人として生きることから始めなければならないので、また明日からお勉強します。