Sweetest Coma Againは名曲だったZE!。の巻

以前、絶賛していたabingdon boys schoolなんだけれど、びっくりする共通点を発見。


何と共通点かって、だっつぁんが絶賛していたLUNA SEAとの接点があったってこと。


この曲は、LUNA SEAのSweetest Coma Againって曲。


実はこれabingdon boys schoolがカバーしてたんやね!


完全にabingdon boys schoolとして聴いてしまってたわ!どっちのバージョンがいいとか、それはあれとしてやね。


LUNA SEAもこうやってカバーされるってことは、それなりにいい仕事をしたという現れだと思えた。
それにしてもabingdon boys schoolはかっちょええわ。



色々、言いたいことはあるけどこの辺で。