予想以上の楽しい旅だったYO!

粟津温泉行ってきた。
室内に温泉がついてて、すごく気持ちよかった。
ご飯も最高で、2年ぶりくらいにあわび食べました。
量もすごい多くて、海の幸で俺も幸せいっぱいでした。


5日は雛見沢に行った。
雛見沢(白川郷)もすごく楽しくて、予想以上に長いことうろうろしてました。
古手神社(白川八幡神社)の絵馬は梨花ちゃんでいっぱいでした。なんかこんもりしました。


ひぐらしのゲームはやったことなくて、予習不足もあったせいか、どこがどこかあんまりわかりませんでした。勉強と同様に予習は大事です。
わかったのは入江診療所と前原家くらいでした。


園崎家(和田家)の中にも入りました。


小さな村で、半日ほどで一周できます。


6日は金沢に行ってうまいもんいっぱい食べた。
回転寿司だけど、職人3人くらいが握ってるお店。大トロ一貫300円という安さ。最高でした。


ということで、また勉強再開するぜ!