hideが最高すぎると思える俺はしあわせ者だな。の巻

XJapanをずっと聴いて、その次はhideをずっと聴いてた。


久しぶりに聴くと、hideの新たな良さを新発見できたりして、本当にすげえなって思った。


そんなこと思ってたら、アメリカでバンドやってる弟もかなりhideの影響を受けているようで、ブログ見てみると俺が聴いていた音楽の影響を弟も受けていたようで、「おいおい、もっと俺に感謝しなさい」って勝手に思いました。


俺も色々書きたいことはあるけど、また長文になってしまうおそれありなので、弟のブログを引用
http://ameblo.jp/yuki-missinggloree/day-20100123.html