最高に変な夢だったわ。の巻

最悪や。


千葉景子が夢に出てきた。


しかも、お医者のような設定で…


病院にちょっと検査に行っただけで、色々されたあげく、そのあとに創価学会に行かないとだめって千葉景子が…


「病院と関係ないやんけ!」


って突っ込んだら、それならということで、飯に誘われた。なにこれ。デート?千葉景子と?


俺、おばさん趣味ないのに……
っていうか、なんで創価学会が出てきた??



その後、千葉景子とデート中、別れて違う知らない女の子とドライブして、駄菓子屋に寄ってお菓子を買おうとしたら、お金がなくて、取りに帰ることになって、でも店長が警察に通報しててなんかヤバい感じになって、逃げることになって、工事中の道路に侵入して結局逮捕されて、被告人になった俺。



ほんま変な夢やったわ。いい夢じゃなかったし。常にハラハラドキドキな思いで…



寝覚め最悪でした。


勉強しまつ。