あけおめ2011。の巻

少々遅れましたが、あけおめ〜。


あ、ノストラダムスの大予言が外れてよかったなということで、10年以上経ちましたか、そうですか。


正月関係なしで、いつも通り引きこもって勉強してるから、全然、正月感を味わえてません。


来年は、うわつきたいなと。これ絶対。



そういえば、この前やってたすべらない話を昨日見た。



めっさびっくり。
森田よしひろが出てるじゃないか!!!!
って、本名で言っても伝わらないだろうけど……


今は、「コラアゲンはいごうまん」という芸名。
もう15年くらい前に出会った、俺の生き方を変えた「真夜なかん!かん!“過激団”」というAMラジオのパーソナリティをしていた芸人。


当時から、笑いのために体を張ってて、それは単にリアクション芸人とかそういうのとは違ってて、とにかくすげー好きだった。
しかし、売れないため、テレビで、しかもダウンタウンのまっちゃんと一緒に見れるなんて、すげーびっくりした。しかも、2つもネタをしゃべってくれた。


かなりテレビ向けのソフトな話やったけど。


SMクラブに進入した話とかめっさおもろいねんけどなぁ。
ホームレス取材とか、コラアゲンはいごうまんは、とにかく体当たり的な、昔やってた電波少年みたいなことやってます。いや、電波に乗らないようなことを中心にやってます。



それにしても、芸歴22年目に入ってたんやなぁ。
もうひとりのパーソナリティの種浦マサオもまだミュージシャンしてて、昔からこの2人は、夢に向かって生きてて、俺も見習わないとなと、15年ぶりにそんな気持ちになれた。




つーことで、勉強頑張ります。