「来年、予備試験受けます」再確認しますた。の巻

やっぱり、気持ちは変わらなかった。


来年、予備試験受けます!!!!


もう1年もないけど、1度、頑張ってみる。
ただ、ロースクールも視野に入れる。
受かっても行くかどうかは、まだわからないけれど、選択肢はあった方がいい。
しかし、あくまで予備試験合格の勉強だけやる。
ロースクール入試も兼ねる部分もあるだろうし。


アホなので適性試験に時間はつかわない。いや、アホだからやれよって話やけど、そこに時間と労力を使わない。書類選考で落ちるかもしれんけど、まぁやむをえない。
あくまで予備試験に時間と労力を使う。限られた時間だから。


ロースクールのことは、予備試験がダメだったときに考えよう。はい、問題断固先送りです。ごめんなさい。
ただ、何か注意点があれば気をつけよう。


予備試験の択一は何とかなりそうやから、問題は論文。
論文上位10%は厳しいけれど、論文対策しかない!!!!
頑張ろう。