脱・京都。の巻

最近、めっきり忙しくなっているにーやんです。


みなさん、勉強頑張ってますか?


にーやんは、今働きながら勉強してます。
そのため、ものすごく忙しいです。


しかし、時間は作るもの。作ろうと思えば作れる。
だから、いつものようにダラダラ書けませんが、近況だけ報告しようかと。


とうとう京都から引っ越すことになりました。
働く環境的にも京都は不便だったので、もう少し時間に余裕ができそうです。


思えば、京都を満喫することなく京都から出て行くことになったなぁ。
うまい飯と、友達ができただけましかぁ。
いろんな人といつか飯に行く約束したままだな。
行きたかったけど時間ないか?


とりあえず、予備試験終了までなかなか更新できないかもしれないけれど、どうしても書きたいことがあれば書こうかなと。


とにかく、努力!しかも、正しい方法での努力をし続けよう。
必ず司法試験に合格してやるー。