今日は親族法を復習。
 
昨日、友達と話してたら。友達が言うのですよ。
友達「加藤ローサって知ってる?」
僕 「拙者そんなハイカラさんは知らぬ」
 
そこで、ネットで検索。
僕 「ふむふむ。なんか見たことあるような・・・」
 
大学時代のバイト先の高校生に似ていたのである。
しかし、名前が思い出せぬ我が頭脳。頑張れシナプス。アドレナリン全壊(全部壊れるくらいという意味である。誤字ではないのである)で!燃やせコスモである。
 
(゚Д゚  )
 
(  ゚Д゚)
 
(゚Д゚)!はぅ!!
 
あだ名は思い出した!
その名も
 
 
      ベンツ
 
 
ん〜〜。カーである。メルセデスである。ナウイ。命名したわたくしのセンスもなかなかのものである。
そういえば、携帯にもベンツという名が登録されていたっけ?
 
僕 「ベンツに似てる!そういえばベンツの本名なんやっけ?」
友達「・・・エェッっと」
 
僕&友達「・・・・・・・・・」
 
我々の中でバイト先の彼女はベンツで始まり、ベンツで終えていました。ベンツ永遠なり。
そして、加藤ローサ(本名:吉田和代)は、僕たちの中で吉田ベンツに生まれ変わりました。(  ̄▽)爻(▽ ̄ )