今日は刑法各論(財産犯)をお勉強。
 
昨日、ある人からメールが来ました。
その人にはすごくお世話になってるのだ。その人から「頑張れ」って応援されると、いつもやる気が出てくる。不思議な人である。
だから、メールきて、すっげーうれしぃ**(/▽/)**。
 
その人にもこのブログを紹介したのである。見てくれたみたい。
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!
 
でも
 
(/ω\) ハジカシー気分になった。すんごく。
だって、変なことばっかり考えてるやん。俺(ノ≧ロ)ノ<キャァァァアアア!!
 
 
ビッグステップを靴屋のステップと間違えるくらい恥ずかしい気分になった。
 
 
しかし、これからもアホなことを常に考えて生きたいと思います。
やさしい目で見守って欲しいっス☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
 
支離滅裂やけど、ボスも見守ってね!