あぁ。文豪になりたいなぁ(*Θ_Θ*)の巻

今日は、大学院(修士)時代のお師匠様(指導教授)に法科大学院の合格結果を報告。ひさしぶりにしゃべったら、師匠の大学にある法科大学院に「来なくて正解だった」って、言われた。修士の学位をもらった上、なんかよくわからない賞までくれて、総代にまで選んでくれた母校なだけに、そんなことを聞くと複雑な気分。
 
しかしながら。うう。まだ、法科大学院の合格が信じられない
ヾ(*ΦωΦ)ノ
↑だっておバカさんなんだもん、あたい。|_-。)ポッ
フフフ。合格させたことを後悔するがいい。アハァハ

今日、気づいたけど、既習者の志望者数と合格者数を見てみたらびっくり!競争率8倍の激戦だった!こりゃ、びっくりを通り越して、、、
うわっ。
お下品なことを言いそうになった。3年後には、高倉健ばりに義理と人情にあつい漢になる予定なのに!!もぉヤダよぉ!
そうとう、とまどってますか?あたい。ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
 
それにしても、試験以来、あの解答でほんとに良かったのかなぁ?って反省してたりしていた・・・・・・。
正直、「負け癖がついてきてないか、俺?」とか最近思ってただけに、なんか合格した実感がない。大丈夫か俺?(;゚⊿゚)ノ そういえば、行政書士の試験に合格した時も、おんなじ感じだったなぁ。
でも、みんなが「合格おめでとう!」って言ってくれるたびに、「うおっ。合格したんやね。俺」とか再認識。軌道修正させられる感じですごく助かる。
本当に、みなさんありがとうございます。<(_ _*)>
 
そういえば、大親友2人が示し合わせたかのように一言、
 
       「苦痛や」
 
と、祝ってくれました。
いやぁ。すげえ、心地よかった。期待を裏切った甲斐があった。
お二人さん。ありがとうございま〜す。v(`皿´)ノ~''

 
と、らしくないことをぐだぐだ書いてまったぞ。書いてしまったら、すっきりした。
( ゚∀゚)アハァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑チカヨルナキケン
すっきりしたから、次のこと考えよ。うん。そうしなさい。
 
次は、大学院の勉強も兼ねて、ビジネス実務法務検定の合格を狙う予定だった。しかし、合格した第一志望の法科大学院は2年の法学既修者コース。はたして、そこまで手を伸ばすことができるのか?と、疑問符を打ってみる。
ん〜。欲張りな計画は結構厳しいねぇ。 
しかし、欲張りさんなあたい。何とか成し遂げたいのである。そこで、スケジュールの見直しを検討することにした。よし。明日までに整理するか。
 
うわぁ。今日は自分のことをいっぱい書いた。
でも正直、あたい、文章を書くのがチョ〜〜苦手。だって、漢字知らないし。習った記憶ないし。それっておバカなだけだし。おいらのニューロンどっかいって、脳みそスポンジ状だし。もぉヤダよぉ!
 
あぁ。文才のある人って尊敬するのである。かっちょいいことをサラッと書いて、人をひきつける。そんな人間になりたいぞ。あっ!また、夢が増えた。プロフィールに追加決定。
 
あぁあ〜。本当に自己満足日記なのである。