残念なお知らせ

あうぅっ。。。京都の新居を視察。ちかれた(・ω・)
にーやんの日記を楽しみにしている世界の皆様。残念なお知らせです。
お引越しのため、にーやんの日記を一時中断することになりました。はいそこ!泣かない!!


なんてこと言って、最近は、ここ見てくれてるのは、うっちさんだけだとかは気付かない振りしておこ。( p_q)。
いや。十分である。ひとりでも、楽しみにしてくれている人がいるんだもん。
うっちさん。今まで、あたくしの戯言にお付き合いいただき、本当にありがとうです。うん。感動した!!復活するのを待ってくれるとありがたいです。ただ、復活したところで、今まで通りあほあほだとは思われますのでご容赦下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ