もう仕事始め?の巻

もう1月5日?
ってか、もう6日を迎えとるジャマイカ!?


ここだけの話、正月から
「毎日の勉強記録を日記に残すゼ!」
とか勢いづいてたのに、すでに100時間以上経過しとる。


俺の中では、20時間くらいしか経ってないのにっ!!もう!!!!80時間返せよ!!!!俺のお馬鹿さん!


と、そんなこと言ってるから気付いたらだっつぁんと50分も電話でくっちゃっべってしまうんだな。時間は有限だ、ってことを肝に銘じろよ俺!!



まぁいいや。
そんなことは置いといて、昨日、今日は全然朝起きられんかった。
最近、短眠で睡眠時間3時間、1日12時間くらいは集中して勉強できてたのに。
こういう習慣は1回崩れると戻すのが大変。習慣化するには1ヶ月必要とか、どっかのえらい人が言ってたっけ?