ニートにとってはどうでもいい話だ。の巻

謝らなければならないことがある。



IKKOのことをでかいおばさんだと思ってた。


男子だったんだね。







トヨタ労組など4000円賃上げ要求しているとか。

もうね。あほかと。

労働組合って労働者の権利のためにあるんだろ。
4000円の賃上げの前にリストラ人数削減を主張するのが筋だろ。派遣や契約社員は関係ないですか。そうですか。そうなんですね。


会社はリストラ実施しときながら賃上げできるっていうですね。そう言いたいんですね、労組は?


リストラは最後の手段だろ。不況で仕方ないから許される伝家の宝刀だろ。





むかつく。





こういう労働者の味方的な善意の顔で権利主張しやがる奴は本気(マジ)でむかつく。


ベアゼロどころか賃金カットしろ。リストラ策を回避しろや。カスどもめ。企業内労働組合め恥を知れっっ!!!!






とかえらそうに思った俺は今流行りのニートだから関係ねーや。