ヤムチャに殺られそう。の巻

俺の日記を見て心配になったって、だっつぁんから電話があった。
意外とやさしい妖怪だったんだな。



今日は9月17日ぶりに髪の毛切ってもらった。


もうぼっさぼさ。山林のように険しかったからな。
ひげも久しぶりにきれいに剃った。


ありがたいな。友達の美容師が誘ってくれなかったらもっと険しい山林になっていたぞ。あのまま行くとスーパーサイヤ人2くらいは行けた。



一週間ぶりにおかん以外の人とコミュニケーションをとったな。



ほんと外界とは遮断された世界で生きてたな。




男前の美容師2人。1人が店長さん。まだお客がいたが、ドラゴンボール計画で盛り上がった。盛り上がったのは、もちろん俺だけだ。


と、その店長さんから



店長「来週の金曜コンパ行かへん?」





もうね。俺のこの苦悩の旅路の何を聞いていたんだと。やんなっちゃうよ。
俺受験生よ?受験直前期に何を言ってんだよ。受験前の今コンパに行く司法試験受験生なんかどこにいると思ってんだよ。



だから俺は言ってやったんだ。



















俺「い、行くー!!!!」








しまったー!!!!
完全にミスチョイスしてしまったー!!!!人生最初で最後ののミスだー!!!!
ばかっ!!!!俺のおばかさんっ!!!!



ど、どうしよう。


いやいや、計画は完璧だ。これに合うようにすればいいだけのこと。大丈夫だ。
7日ある。
来週金曜の夜8時までにノルマが終わるように設定すれいい。


それまでに毎日ノルマ判例数を1件増やせばいいだけだ。


飲みに行きたくて仕方がないこの欲望をはき出してこよう。
9時開始のようだから、がーと飲んでさーっと帰ってこよう。いつもより早めに寝て、次の日から復活だ。計画に何の狂いもない。

勉強に関して人より少ししんどいだけ。それだけだ。



そんないいわけをして飲みに行こうとするこの俺の欲望を止めることはできないのかー!!!!ムキー!!!!


やるしかない。りょ、両方とも…。


まずいなぁ。




殺られるかも。ヤムチャに…。