青春とは、すなわちおやじナリ(コロスケ)。の巻

どす黒いものを解き放つ今日この頃のにーやんだよ。



今日は計画目標をはるかに超える41件もの百選をつぶした。



たった3〜4時間だが楽しみにしている飲み会に行かねばならないプレッシャーのために、それまでになんとしてでも修行を達成せねばならないという気合いは尋常ではない。今なら経絡秘孔をついて「ひでぶ」くらいは言わすことができる。


おかんや他の受験生に対する後ろめたさからくる気合いだ。



今日はほんと疲れた。眠気がハンパない。
修行自体はこなせる。このピッコロの打倒ヤムチャという意気込みは誰にも負けない。
だが、この眠気との戦いだけは無理だ。眠気最強伝説。


でも、いったん寝ると3時間くらい平気で爆睡してしまう悲しい生き物な俺はなかなか昼寝もできない。
昼寝をするときも、半分は起きているような状態。そんな俺は消防署勤務とか向いているかもしれない。


それにしても一日ってほんまに早いなぁ。って何回同じことを俺は言ってんだ。









はっ!!!!








これはもしや
「目玉現象」



「目玉」とは「目玉おやじ」からきている。
要するに、おやじってことだ。



ダメ人間という要素が加味されることによって
「ダ目玉人間」に昇格。


くっ、くそっ。今もなお青春汁いっぱい出せるだぞー!!!!コンチクショー!!!!



酒持ってこい!!!!バカヤロー!!!!