変態さんだぁ!すてきです。の巻


この曲を聴け!

ということで、今日は変態ギタリストの紹介

いや、変態はギタリストだけではないとかいう話はこの際置いておこう。


目隠ししてます、ヴァイさん。


シャイ・ボーイは大学時代に大学対抗のイベントライブに出たときにやった曲。
目隠しはしてないけれども、この曲で審査員特別賞をいただいた。きっと、目隠ししてたら優勝だったんだろう。


だが、残念ながらあそこまで変態になりきれない俺がいました。まぁあっちの方でなら結構いい勝負します。あっちはあっちです。


ほんとスティーブ・ヴァイのプレイってノイズが出ないよなぁ。なんで?どう考えてもおかしいだろ、あのプレイ。常人にはわからない?なるほど。さすがは変態。


そして、俺は妖怪人間ばりにこう言う。

「はやく変態になりたい!!!!」