新ジャンル。「ツッコミ映画」というジャンルのドラゴンボール祭り。の巻

今日の答練の復習、いや復讐日記を検討していたら、もう夜中の2時ではございませんか!!



夜中12時頃、だっつぁんがドラゴンボール エボリューションを観に行ったということで電話してました。



いやはや。もうわけワカメです。意味しじみです。何がなんだか。
彼と話をすればするほどわたくしの頭の中に「?」の数が増えていきました。まぁ妖怪の戯言ですので、それはしょうがないことなのでした。



だっつぁん「3%はロード・オブ・ザ・リングでできてた」



そんなわけワカメなコメントを残しつつ、挙句の果てには



だっつぁん「ロード・オブ・ザ・ドラゴンボール



とか、もう俺の手では助けることができない程度にまであっちの方に逝ってました。なむ。


ただ、彼は1つおもしろい情報を残して逝きやがりました。



どうやら場内で未だかつて無い「ざわめき」が色々な場面で見られたとか。



どうやら、この映画は「つっこみ」所が満載ということですね。なんてすてきな。



そして、最後のオチが浜崎あゆみと。



いやぁ〜、すごいおもしろそうな同人映画だなぁ〜。