公然わいせつカット。の巻

行き付けの美容師にカットしてもらいに行った。


たまたまデトロイト・メタル・シティの話になって公然わいせつカットの話したら、「それで行くか」って言われて、やられちゃいました。



店長「すっげ!ち@ぽみたい!」
スタッフ「うわぁ。さわりたくないわぁ。この頭」




そんな髪型で、店長から今週末に飲み会誘われたので行くことに。




俺 「ぶいいいん、ぶいいいん」
店長「いや、それ完全に女子どんびきするから」



それにしてもすげえな店長。33歳で21歳の女子に飲み会を頼まれるとは。イケメンはやっぱり何か違うのですね。
絶対的な不平等が世の中にあることをしりました。ナム。