「上がっては下がる」それすなわり人生なり。の巻

公然わいせつカット3日目。



昨日は、俺の軍団のメンバーが結婚決定となり、1年ぶりに会って飲んでました。
当日に帰る予定が、結婚するので新居に今住んでるってことで、お泊まりしに行くことに。
はじめてプレステ3やった。
すげー。めっさおもろ〜!!!!


次の朝、嫁さんが朝ご飯作ってくれた。おいちかった。
11時帰宅。
3時間ほど勉強。4時間睡眠。また勉強再開。

で、20時過ぎたので、
先日、美容師と約束してた飲み会に行ってきた。すでに体力の限界に近づいています。


そこで
玉木宏に目が似てるー」


そんなことを言われて、おいちゃん



「キター!!!!!!!!」



ってなりはしゃぐ。いや、目だけでもそんなん言われたらうれしいやん。男子として。しかも公然わいせつカットやのに。



が、



なぜか、後半は
「やめてー」
「目力が強いねん」




って、完全キモキャラになってました。







世の中そんなもんなんですよ。上がっては下がる。ほんまそんなもんや。択一も論文も。。。


明日はまた勉強しよ。上がっては下がる。が、上がる人生にしていけよ俺。