迷惑メールの犯人は、同時に被害者でもありました。の巻

MSNの個人メールに、最近、迷惑メールが一日一通くらい来る。


もう本当やになっちゃう。


何が嫌かって、その内容。



     「はぐれメタル



これだけ書かれているのだ。ちなみに俺は犯人を特定している。
どうやら、MSNメッセンジャーに年に1回くらいしか出現しない俺のことを指した内容だと思われる。


たまに、


     「キングメタル」



だったりして、合体している。



このような忙しい中、相手している暇はないので、ほっといたのだが、



最近


      「エアマックス95イエロー」



に内容が変化したため、我々は対処に困惑している。
何このピンポイントのネタ。エアマックス狩りなんて最近の若い奴知らんやろ。



この内容が連続で10通ほど届いたのだが、
挙句の果てには、


       「狩られた」



という、メールが届いた。迷惑メールの犯人は、犯人であると同時に被害者でもあったらしい。ちなみに俺は警察ではない。エアマックス狩りの被害者はしかるべきところに被害届を出せよと思った。つーか、どうしろっていうんだ俺に。


久しぶりにメールチェックしたら声出してわろてもうたわ。