abingdon boys school -LOST REASONの答えはFreak Kitchenの「I Refuse」だった。の巻

この前、紹介したabingdon boys schoolの「Lost Reason」という曲がフリークキッチンの曲に雰囲気が似てる部分があって、曲名が思い出せず、「何だったかな〜」って思ってたら、思い出した!

Freak Kitchen - I Refuse


むちゃかっちょいい。このサビの部分!
「Lost Reason」のラップ後のAメロと入り方が似てると思ってて、でも何の曲だったか思い出せずにモジモジしちゃいました。いや、フゴフゴか?いや、モヤモヤだった。

abingdon boys school -LOST REASON -feat Micro


雰囲気だけやけど。


モヤモヤが吹き飛んですっきりした。
勉強するか〜。