ファミレスは変子の集まりなんですか。そうですか。の巻

WORKING!!というアニメをみた。
ファミレスのアニメ。



かごの屋を思い出した。



    スタンド★フェニックスッッッ!!!!



昔、かごの屋でバイトしてた頃の先輩Yと一緒にコンパ行ったときに炸裂させた、先輩Yの技。Y先輩はこのかけ声とともに、自分も「Y」の字になってました。
女子はどん引き。俺ら男子たちは爆笑してました。


次の日、Y先輩に


にーやん「昨日のアレ(スタンドフェニックス)うけてたし、Y先輩なら誰でも狙えるって」
Y先輩「え、そ、そうかな…」
にーやん「あ!あれだ!新しいギャグ思いついたとか言って、昨日の女の子に電話してみよう!!Y先輩は誰が気に入った?」


ということで、Y先輩を担ぎ上げることに成功した我々。
電話して、なんか新しいギャグ言ってました。


女の子「え、…何?わかんない」



いやぁ〜、今思うとほんま悪いことしたな〜。
って、あんまり思ってなかったです。ごめんなさい。



他にも得体の知れない人が数人いたし…




あだ名が、「ベンツ」とか可哀想なネーミングされた女子高生もいたなぁ〜。ひどいわ〜。人様を外車呼ばわりするなんて。



そういえば、バイト行ってんのか、遊びに行ってんのか、よくわからんかったなぁ。
バイト休みの日も、バイト終わった時間に店来いとか言われるし…
熱くない鍋を、
「うおっww熱ッwww」
とかアピールしてくる先輩もおるし。何その嘘?何の意味あんの?



つーか、ファミレスって、変な人が集まるもんなのかなぁ…