忙しい……

忙しい。


書きたいことがたくさんある。


例えば、借りぐらしのアリエッティというジブリ映画をだっつぁんと観に行って、イマイチだったとか、
それ以上に、踊る大捜査線3がクソつまらなかったとか、
OS入れてたHDDを交換せざるを得ず、OSの移行とか設定とかが大変だったとか、
そんなことがあっても、HDDからSSDに交換したおかげで、ものすごい快適になったとか、
そ、その代りかなりひもじい状態になったとか……
そんなお金のない状態のため、PCの買換えなんてできないので、そこで、なんとからならいかということで、色々ネットで勉強してましたとか、
そんなことやって、今まで32ビットのWindows7だったため、8Gのメモリのうち3Gしか認識してなくて、BIOSを更新したら、3.25Gまで物理メモリとして使えるようになって、しかもOS管理外のメモリもソフトを使うことによって利用できるとかで、しかもディスクドライブの形式で物理メモリを利用できて、HDDの10〜50倍くらいの早さだったりで、2年前に買ったPCなのにまだまだ行けそうだなと感動したとか、


あ、あと
千葉景子がやっと死刑を執行したと思ったら、選挙に落ちて暴走した千葉景子の国民に対する死刑廃止のためのアピールだったとか(こ、こえぇええええ)、


色々あるけど……


と、とりあえず、明日はロースクールで同じクラスだった奴らとランチ行ってきます。


あ、とっくに事例研究民事法は終了しますた。今月中に公法系や刑事系に着手したい。