MR.BIG版のBURNは難しいのに、一人でギターとベースやっちゃった。の巻

こりゃまいったわ。


ギターだけならまだしも、
ベースもちゃんとやっちゃったじゃないか。



な、何者だー!!!!


とんでもない難易度になってしまったMR.BIG版のBARN。ギターソロの完コピはかなり難しい。
それなのに、この人ったら、一部ギターソロにミスがある(45秒当たりとか。まぁ、わざとかも知れない)が、ほぼ完璧ですわ。
いやー、すごいすごい。


我ながら、昔よくこんなプレイをライブでやったなと思うわ。
そういえば、これで大学対抗のイベントで審査員特別賞もらったんやったな。
2曲やったうち、1曲目のギリギリchopは余裕もってできたけど、2曲目のこれやったとき、演奏に必死やったせいで、後で審査員に、
「2曲目で若干、元気なかった」
とか言われたっけ。元気ないんやなくて、演奏に必死やっただけやねんけどな。


お、この人もギリギリchop弾いてた!


はいはい。勉強します。