短答苦手意識は払拭できない俺はにーやん。の巻

辰已の出願時実力診断テスト(2011)の成績が返ってきた。

公法:32点(平均24.9点、偏差値60.3)
民事:53点(平均38.3点、偏差値63.9)
刑事:24点(平均23.2点、偏差値51.1)
合計109点(平均86.5点、偏差値60.5)

思ってた以上に順位がよかった(438人中61位)。
でも、時間切れで刑訴はほとんど解けなかったという、素人的ミスをしたヴェテのにーやんなのであった。
その結果、刑訴はなんと9点(平均は10.8点)。


4月入ったら、ちゃんとやります。択一対策。


それよりも今は論文だ。



ここ最近、論文のことばっかり考えてるけど、全然、
レベルが上がってないような・・・
はじめの書き出し部分がやっぱり書きすぎてしまう感じ。
しんどいわ〜。まじで。めっさ
ねむいけど、死なない程度で頑張るかぁ。試験終わったらゆっくり
るろ剣を読みたいな〜。
www


タックまつもっさんもグラミー賞とったことだし、俺もそろそろ本気だすか。