怠惰1日目。眼鏡っ娘の長門有希で1日目フィニッシュ。の巻

昨日、結局夜中に帰ってきて、帰ったら色々気になって2chで色々試験のこと考えたり、短答の添削したりして、寝たのは朝。
あ、あれ?なんで司法試験終わったのに、こんな必死になってんの俺?
もっと自分の体をねぎらえよ。


そんなことを思いつつ、今日は、昼まで寝て、起きたら、また2chみて、論文の再現とかしてた。


   ああ、ゲロはきそうなくらいヤバいんじゃないか俺?



なんか、試験終わったのに胃がキューンとしてきたわ。
とりあえず、簡単に答案構成っぽいの書いたけど、辛すぎるわ。何これ?なんで試験終わったのに、こんなにつらいことしてるの俺?ばかなの?俺ばかなの?


気合い入れて怠惰を楽しもうと思ってたのに、全然楽しめないまま夕食を迎えた。


あ、バイクの軽自動車税払えとか通知来た。
癒やされねー。


怠惰生活1日目にできたことは、「涼宮ハルヒの消失」を観ただけだわ。


眼鏡っ娘長門有希やべー!
なんかアニメ観てひさしぶりに萌えたわ!
なんだよ、あのもじもじした長門有希。あそこの部分だけ京アニの力の入れ方がハンパねぇって思ったのは俺だけじゃねーだろ!


って、おいおい。怠惰生活1日目がそれだけかよ!もっと気合い入れて怠惰れよ俺!!


明日はもう少し計画的に怠惰れるように頑張ります。