怠惰2日目。「勇者のくせになまいきだ:3D」で2日目フィニッシュ。の巻

怠惰2日目もやっちまった。

2chで見ながら、基本書調べたりして、試験のこと検討してしまった。


おいおい。もう3回チャンス使い果たしたんだから、何を必死こいてんだよ俺。


このままでは、怠惰るという俺の目標が達成できない!
ということで、

勇者のくせになまいきだ:3D - PSP

勇者のくせになまいきだ:3D - PSP

ずっとやりたかった「勇者のくせになまいきだ:3D」をやりました。


夜中1時くらいに全面クリアしました。



あぁ、次に怠惰るべきことはなんだ!?
とりあえず、完全怠惰計画を立てるのが先決か!?
そうだな。おすすめの映画とかドラマとかアニメとかゲームとかを調べるところから始めるか。

あぁ!そうだ!BOSSのドラマやってたんだ!確か録画してたはず!
これを観るか!!